AFTER BEAT 秋分の日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

ご挨拶のあとは

本番のことを少し・・・

 

 

2017年9月23日 音やAFTER BEAT

 

HOLY COWさんの

ゲストとして出演・・・3回目でございますマイク

 

この日はステージに魔物が棲んでて

最初のバンドから

ハプニング続きびっくり

タダじゃ終わらせられないような予感ニヤリ

 

メインボーカルさんの

「ライブはなまものです」・・・と

名言でました!!

 

 

 

前回と同じ「カラーに口紅」と

新曲「ダドゥロンロン」を歌わせてもらいました

 

2曲目は・・・

前回諦めた曲で・・・

今度こそはと意気込んでいた曲

 

 

もうちょっと軽い感じで歌えないかなと

模索・・・ノリよくいってみよということであせる

 

 

1曲目「カラーに口紅」

 

前回ちょっと不安定だったので・・・

今回はしっかりと音をとって・・・

 

そして歌詞的に

「アンタ、カラー(襟)に別の女の

口紅つけて、どこ行っててん!?」

というので

佳之神に標的をさだめ睨みつける

 

どうせ顔が固まるなら

面白くしようと目論む・・・

 

これには本人よりも

周りが大喜び(笑)

 

いや、楽しんでいただけて光栄ですてへぺろ

 

 

どうだろう?

表情が見えないのでなんとも言えない汗

 

そして、2曲目「ダドゥロンロン」

 

実はマスターに

「お立ち台に上がれ」とアドバイス

 

どうも振りなど周りを見て合わせようとするから

周りを見ないように・・・対策

その歌のメインボーカルが

好きに踊ればいいと・・・

 

頑張って立ち上がるのですが

・・・そのお立ち台 怖い!!

 

リハで何度か乗っても

ビックビク 足固まるし・・・

下がりすぎて後ろに落ちそうに・・・

 

ノリノリで乗っかったじゃなくて

「はいはい、ここでお立ち台」みたいな

ガッチガチの動きでございましたえーん

 

 

そして

本番では前に落ちそうになっていました汗

 

とにかく ミッション(?)達成!笑い泣き

 

音は・・・外してた?

声がうわずっていたので

やっぱりアカンな・・・ショボーン

 

セットリストは以下のとおり

 

ルイジアナママ

ヴァケーション

ミスターベースマン

アイ・ウィル・フォロー・ヒム

悲しき雨音

砂に消えた涙

十番街の殺人

雨をみたかい

カラーに口紅

ダドゥロンロン

恋のダイヤル6700

キッスは目にして!

ペパーミントツイスト

 

リクエスト

ジョニーBグッド

 

キス目は

ベーシストさんの

別で組んでるバンドの

美人ボーカルRさんも飛び入り参加で

圧巻でしたおねがい

飛び入りで歌えるってすごいな

いつかはアラビも・・・できるかな汗

 

恋のダイヤル6700は

振り付けも可愛くて・・・

また聴きたいな♪

 

その時には・・・

アラビもツイストできるように頑張ります

 

そんなこんなで・・・ご報告でした

 

最近文章がいつも以上に

まとまらない汗

 

あ!来月15日にも

HOLY COWさんのライブあります!!

 

オールディーズって

聞き覚えのある曲が多くて

英語わかんなくっても

楽しいですよ!!

 

え?アラビ・・・?

(誰も訊いちゃいない)

 

アラビは昼間に

ボーカル教室の発表会

夜は打ち上げ&反省会なので・・・

応援にすら参加できませんが汗

 

以上

ライブのご報告&備忘録でしたあせる

 

マスター ユキさん

HOLY COWのみなさん

いつもありがとうございます!!

 

次も・・・ぜひとも

宜しくお願いします!!

 

・・・その前に

発表会がんばろえっ