AFTER BEAT 秋分の日 ご挨拶編 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

タイトルに3日くらい悩んだ(ウソ)

 

長すぎて

やっぱりちょっと分けて書こうと思います

 

備忘録的な

 

 

先日のライブ

堀川丸太町「音やAFTER BEAT」さん

 

オールディーズバンド

HOLY COW さんのゲストとして

ださせていただきました

 

5バンドだった予定が

1バンドさんが体調不良で延期に・・・

 

秋・・・急に冷えたりしたからかしら?

心配ですショボーン

 

 

オープニングから

他のバンドのライブみて・・・

 

メンバーさんに衣装みてもらって・・・

一番最初の候補服に決定

 

短すぎて・・・・

「おいおい(いろんな意味で)大丈夫か?」と

心配される始末あせる

 

 

しかもこの日・・・実は

佳之神が初来客だったのです爆弾

 

衣装見るなりドン引きのご様子

 

大丈夫 見せパンはいてるし!

 

「いや、そういう問題じゃない

年考えろショック

 

・・・大丈夫ひらめき電球

永遠の18歳やし(酒飲むけど)ニヤリ

 

佳之神 まさかの

一番乗りで・・・

ちょうどメンバーさんがいたので

ご挨拶・・・

 

佳之神のおかげで

歌うの1曲増やしてもらえたしね

 

ビックリするくらい低姿勢の佳之神

・・・家でもそのくらいで居てくれえー

 

そして、

バルベーラの常連

Yさん Mきさんが来てくれましたクラッカー

 

 

 

遠目からとっててくれましたカメラ

 

おなじバルベーラの常連さんMぶさんが

お忍び(笑)できてくれていました!

 

佳之神はもちろん

YさんもMきさんも気づいてない様子

 

本番前に声かけられるまで

アラビも全然気づきませんでした汗

facebookでの告知みて

時間あるから行ったろか~って・・・

それを実行してくれるから嬉しい♪

 

終わってから

YさんMきさんが

Mぶさんに声かけられて

その日一番の奇声をあげていました(笑)

 

そして・・・ブロ友さんも

きていただいてて

前回ご挨拶できなかったことを

悔やんでいたら・・・

声掛けてくださいました♪

 

丁度マイクもってバタバタしてたので

ちゃんとご挨拶できませんでしたが・・・

お会いできて光栄です!!

 

 

しかも手づくりのお菓子を

いただいちゃいました♪

本当にありがとうございます!!

 

リンゴ(ですよね・・?)たっぷり入ってて

めっちゃおいしいパウンドケーキドキドキ

あと愛娘さんのバイト先のお菓子もラブラブ

来てくれるだけでも嬉しいのに・・・

どうしましょ恋の矢

 

あと、このライブハウスで知り合った

シンガーYさんも来てくれて・・・

ブロ友ecotaさんも

仕事帰りに来てくれました音譜

 

いやはや幸せっすドキドキ

 

皆さま

本当にありがとうございます!