今日はONEPIECEの日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

ワンピースで好きなシーンは?

 

出逢った頃のチョッパーが

頭だけかくして覗き見しようとするところ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

あんまり読んでいないのですよ

初期は読んでいたんですけどね汗

 

 

テレビで映画だったかな?

テレビつけたらやってたのね

 

一瞬・・・古川さん出てない??

 

「タマネギ2号!!」(パタリロ!)

 

そう叫んで

リモコンもった佳之神を押しのけて

もう一度見ようとチャンネルもどしたら

舌打ちされましたガーン

 

あきらめて

あとから調べてビックリ・・・

 

ホントにでてるびっくり

 

一瞬でわかるってすごくない??

・・・いや、古川登志夫さんはわかるか汗

 

アラビの好きな声優さん

結構でていたので・・・

あぁ・・・ちゃんと続けて見ればよかった汗

 

絶対内容はいってこないけど笑い泣き