今日は虹の日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

虹、7色全部言える?

 

赤・橙・黄・緑・青・藍・紫

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
去年もこのネタやったしね汗
 
昨日 四条烏丸に
お買いものへ行きました
 
地下から上がった時に
人・人・人・・・でビックリ
 
いくら土曜日でも・・・・
多すぎやろ~
 
ふとみつけた
KIRINのビール屋台で気づく
 
祇園祭 宵宵山
 
そうか・・・例年通りだと
今日か明日に
激しい夕立降って梅雨明けするのね汗
 
昼2時頃だったので・・・
とにかくこれ以上
 
地下道に避難(?)しました
 
フルーツジュース飲もうかなと
お店にいったら長蛇の列びっくり
店員さん一人で
ミキサーをさばいてて・・・
 
これは・・・待ってられん★
 
カフェとか喫茶店は
ほとんど満席でしたし・・・
もう帰ろうあせる
 
帰ってから
コーラなんて飲んでみました
 
佳之神が
お客様からもらったという★
 
久しぶりに
ゼロコークではなく
普通のコカコーラのみました爆  笑
 
なんのこっちゃなブログネタでした