3月のあなたはスペシャルランクでした! | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

3月もたくさん集めよう♪

 

ありがとうございます!!

 

 

▼3月のあなたはスペシャルランクでした

 
なんだかんだで・・・
 
もう世間はGWですか汗
 
 
前の職場では
「なにソレ?おいしいの?」
そんなGWの認識でした
 
いまや・・・カレンダーの
赤いところは基本お休み♪
 
別業界でしたが
同じように忙しくしていた友達
身体を壊して
しばらくお休みしていました
 
最近 また別の仕事を始めたと
 
また溜め込んでないかな?
とご飯いく約束とりつけたら・・・
 
なんと怒涛の9連休おねがい
ご主人とデート三昧だそうです
 
うらやましい!!
有給とるとかじゃなくて
社自体が休みになるそうです
 
これはGW明け
楽しい話がきけそうです♪