今日は哲学の日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

最近、どんなことで悩んだ?

 

悩み・・・

去年はこんなこと思っていました

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんなアラビにも
思春期というものがありまして・・・
 
なんか・・・漠然とした不安が
大きかったのね
 
いろいろ将来を考えると
八方ふさがりというか・・・
どうしたらいいんだろう?と
悩んだことも
 
でも・・・
「考えても
なるようにしかならへん」
 
父が飄々と言い放った一言
 
「はぁ!?
真剣に考えてるのに!!」プンプン
 
これぞ 反抗期あせる
 
あれから20年
 
事実、そうでした汗
 
当時の悩み 漠然とした不安は
 
もしアラビが先に死んだら
弟は誰が面倒をみるの??
 
実際は弟が一番最初に逝く
 
ほんと・・・
昔から意表を突くヤツでしたびっくり
 
なんだかんだ
思い通りにコトを運ぶ
 
ズルいなぁ~~
笑い方も左側だけ口角揚げて
ニヤリとするときがありました
 
そのしたり顔みたいな顔が
・・・ズルいよ
 
気圧が低いときは
ノスタルジー
 
いや。。。
もういいお天気なんですけどね
 
実務時間の調節のため
超遅番出勤ですあせる
 
 
 
え?今の悩み??
 
「思い通りの声がでない」
 
これ 悩みじゃなくて
練習頑張れよって話汗
 
鍵盤前にして
泣きそうになるえーん
(全然音がとれなかったので)
 
 

大器をつくるには、いそぐべからずこと。