今日はクロスカントリーの日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

クロスカントリーの大会、見たことある?

 

ちゃんと見たことは無いです

よくニュースで流れる

最後のデッドヒートみたいなのは

すごいな!!と思いますびっくり

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スキーも人生の中で3回と
数えるほどしかしたことない汗
 
スノボに至っては一度もないあせる
 
滑ったことはあまりないのに
普段ではスベりまくってる・・・ガーン
 
えぇすべり芸のアラビです笑い泣き
 
1年前
R-1ぐらんぷり決勝で
おいでやす小田くんがでるっていうので
盛り上がっていましたが・・・
 
今年は誰がでるんかいな?
 
去年決勝戦だけ
じっくり見て思ったのですが・・・
 
奇抜な人が
奇怪な行動をすることで
のし上がってくるのかしら??
 
でも考えてみれば
大御所って呼ばれる方々も
当時は奇怪な行動してる人が多かった
 
昔ながらの正統派って・・・なんだろう?
 
あぁ。。。難しいこと考えたら
ショートしてしまいそう汗