超絶どうでもいい話 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

”空前絶後”は昨日つかっちゃったので

今日は”超絶”をタイトルにもってきた

 

 

えぇ・・・ただの戯言です爆弾

 

 

先日リハで全然声でないなー

と必死こいていたのですが

 

マスターから

「鼻から全部息がもれてる」と・・・

アドバイスいただきました

 

やっぱり腹式ができてないってことよね汗

反省する前に練習しなきゃ!

 

おうち帰って・・・

さすがに夜中に歌うわけにはいかずショボーン

 

う~ん・・・と考えながら

ひとまず息を吐ききるところからやってみる

 

佳之神がリビングに来ていたのですが

思わず独り言「鼻から息・・・か」

 

それをきいた佳之神

ゲラゲラ笑いだし

「アラビ鼻息荒いしなー」ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

その佳之神の一言にキレるアラビムキー

 

 

えぇ・・・完璧な八つ当たりですドンッ

 

なんだと!?と振り返ると

「ほら、鼻息荒いにひひと佳之神

 

イラっとした・・・

本当にイラっとしたムキームキームキームキームキームキームキー

 

 

おかげで寝不足です・・・3日ほどzzz

 

・・・いや、人のせいにしたらアカン汗

本当は ちょっと思うところがあって

考え出すと止まらない・・・的なダウン

↑あ、仕事のことですのでご心配なく

 

 最終の契約が今年の秋だと思っていたら

 法の改正で来年の秋だと今更知ったガーン

 で、どーしよう・・・と悩んでおりますゴニョゴニョ