空前絶後のどうでもいい話 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

ちょっと流行りに乗ってみたタイトルてへぺろ

 

思わず笑ってしまったので速報です爆  笑

 

全国版の朝の情報番組で取り上げられたCM

 

「関西電気保安協会」

 

めっちゃ映画の宣伝みたいにかっこいい!!

 

という話題でした。

 

どんなのか気になった方はお手数ですが

検索してください

 

YouTubeで

「関西電気保安協会」検索したら一発ででますひらめき電球

 

リンク貼りたいけど

許可がでてるかどうかわかんなくてごめんなさいあせる

 

 

でもね?

 

関西人としては

職員さんが棒読みで

「関西電気ほ~あんきょーかい♪」って歌ってるのとか

なんとなく意味がわかるような

わかんないような・・・のCMが好きなんですよてへぺろ

 

関西在住の方は

よ~くご存知かと思いますが笑い泣き

 

番組によると

このCM人気がでたら

映画化するとかしないとか・・・キョロキョロ

 

へぇ~・・・

 

というお話でした★

 

いかん、こんなこと書いてると遅刻しそうあせる

いってきます!!