高山かきもち ころもち醤油味 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

歌舞伎、生でみたことある?

 

ない。。。汗

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
観たことある人にきいたら
面白いらしいね??
 
歌舞伎から来てる言葉って
結構あるってきくけど・・・
そういうクイズ番組大好きです爆  笑
 
歌舞伎揚げとか・・・
って自分のブログネタからさがしてみたけど
歌舞伎揚げがなかった
 

いただきものおかきシリーズで(笑)

 

 

手づくりの味 高山かきもち

           ころもち醤油味

 

かきもち・・・おいしいんですよね♪

 

 

さくさく衣が良い触感

 

中もサクサクだけどちょっと柔らかめ

 

・・・砂糖醤油のいい香りでとまりませんでしたあせる