今日は電子メールの日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

今でもメール交換してる相手、いる?

 

もう・・・ほとんどないかな

 

年単位でしかお会いできない人とか?

 

あ、練習の連絡くれるメンバーさんとはメールだし

ボーカル教室の連絡もほぼメールあせる

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
PCからのメールって・・・
ほとんどメールマガジンです
 
たまに・・・抽選応募のためのメルマガで
コレもういらないって思っても
ログインIDとかパスワードがわかんなくて
どうすることもできないものとかあせる
 
プロバイダーのアドレスは
迷惑メールに浸食されてしまって
もう使っていないのですが・・・
ログインIDになっていたりするので
結局開かないアドレスだったりガーン
 
この前ためしに開いてみたら1000件以上びっくり
いかがわしい(?)おねーさまやら
お金いっぱいあげるから口座番号入力してとかマガモねぎ
 
ひとつひとつ迷惑メールBOXに入れるとか
消すのも面倒くさい・・・
 
そしてそっと閉じたのでしたショボーン