EXPO CITY(エキスポシティ)行ってみた | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

これまでで行った一番高い場所はどこ?(飛行機除く) ブログネタ:これまでで行った一番高い場所はどこ?(飛行機除く) 参加中


大人になってから
ちょいちょいいってるかな??

スカイツリーとか
日本一高いビルといえば
あべのハルカス

どちらも高いなぁ~~
眺めすごいな~~

と、まんまの反応

ビルはしばらくはあべのハルカスが日本一だろうから
次は・・・タワー系か観覧車系を狙うか!!

観覧車とかあまりのらないなぁ・・・

そんなこんなで万博公園にできた
エキスポシティに観覧車が・・・ということで
行ってきました!




太陽の塔

これは登れません
中は公開されるときもあるようですが・・・



観覧車・・・

まだできてない!?

「工事中なら見れますよ」的な看板に
若干・・・イラ

でも春には完成するそうで、
日本最大級になるそうですよ!!



まぁ気を取り直して・・・

EXPO CITY(エキスポシティ)

ららぽーとがこんなところにできるとは!!



ポケモンセンター


ピカチュウがめっちゃ笑顔です



もう一つの目的・・・



ガンダムとシャアザクの戦い・・・!?

そんなにガンダム観てないんだけど
とりあえず・・・ね?



一番ひかれたのはこのサンプル・・・

これ・・・それぞれキャラだったり
ザクやドム?のデザインされてるんだけど・・・

右下のビールにしか目がいかなかった