プライベートサロン マリーエ 喜びの再会 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

お風呂長い? ブログネタ:お風呂長い? 参加中

私は短い派!


本当はゆっくりと入りたいんだけど・・・
最近は本当に早くあがります!!

15分くらいかしら?


寒くなったし
ゆ~ったりと20~30分くらい浸かっていたい

背中もゴリゴリだし・・・←血行よくしたいのね

そんな背中をなんとかすべく

2ヶ月ぶりに
プライベートサロン マリーエさんへ



すっかり秋の装い♪



歩き疲れたら休めばいいさ・・・

ほんとそうだよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



毎月のお楽しみのカレンダー

勤労感謝の日と振替休日のキャラがwww

10月は見逃したのですが
ちゃんとブログで紹介してくれました

2ヶ月の出来事を報告して
東京のお土産もお渡しして(  ̄▽ ̄)

背中ゴリゴリしてもらって・・・
めっちゃスッキリ~~♪
お昼寝までしてしまいましたΣ(|||▽||| )
気持ちよすぎるんだもの

メープル・マロンラテ

新しいお茶がでました!!



ブタさんのマシュマロ

かわいくって食べられない!!
とかいいながら、丸呑み(爆)



ピンクパンサーの可愛い缶カンに
可愛いキャンディー

マリエさんが
アラビのために取っておいてくれました!!



しかも信州のリンゴまで・・・



蜜たっぷり!!
めっちゃ美味しい~~♪


さらにさらに


おそばまで♪
その日のうちに食べちゃいました

マリエさん
いつもありがとうございます!!





お風呂長い?
  • 長い
  • 短い

気になる投票結果は!?