ガンちゃんのお店 最後の酒粕おでん | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

好きなおでんの具 ブログネタ:好きなおでんの具 参加中

こんにゃく

なぜか・・・味のしみないこんにゃくが好き

もちろん たまご も だいこん も好き♪
ごぼ天なんて最高だよぉ~~

おでんも普通のすじ肉と醤油のだしも好きだけど
酒粕入りおでんがいい~~



先日惜しまれつつも閉店した
「ガンちゃんのお店」

最終日は混みそうだし、泣いちゃいそうなので
やめときましたが・・・

19日 休みの前の日だったので
佳之神と行ってきました

つきだしの「酒粕おでん」 大好き♪
あみあみのこんにゃくが入ってます~~

奥は春雨とワンタンのスープ



やげん軟骨の唐揚げ

揚げ物すき~~
カワポンと散々迷ったけど軟骨!!



カリカリたこ焼き ソース味

たこ焼きをさらに揚げてあります!!
中はトロッとしてておいしい~~~



揚げだし豆腐

あったか~い揚げだし♪
これのおだしも食べられるの最後か



牛肉のたたき

お尻の肉・・・だったかなぁ?
ポン酢だしがよく合います




ベーコンのサラダ

薄切りベーコンだけどしっかりしたお肉!
ゴマドレで油あぶらしてないかな~と
思っていたけど・・・・

これが美味しい!!

ご飯もの食べたかったけど・・・
常連さんたちがわんさかいて
お腹もいっぱいになってきたし・・・

お別れしてきました★

今度こそ
ありがとうございました!!

そしてさようなら