一日もたないと・・・困る! | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

ブログネタ:充電器持ち歩いてる? 参加中

私は持ち歩かない 派!

最近スマホの調子が悪いの・・・
本気で変えようとしてるんだけど
狙ってるのがまだ出ないの・・・

基準はふたつ!

今の画面と同じくらいの大きさ
(大きくなくていい)

充電が一日もつこと
スマホ

だから充電器なんて必要ないの!!


・・・・とかいいつつ
そろそろ充電器 持とうかしら?と
お悩みちゅう


そして。。。
最近 スマホ発信が難しくなりました

電話かけようとおもっても
すぐにホーム画面に戻る・・・
しばらくしたら勝手に発信してるとか(((゜Д゜;)))

着信も音がなってから
しばらくは出られません
2~3コールしてから
受けられるように画面がでてきます

次の商品がドンピシャの要望通りなので
新発売を待ってます・・・

「2月下旬」 とHPに★


もう下旬ですが??
まだ発売日きまりませんでしょうか!?

ねぇSHARPさん!?




充電器持ち歩いてる?
  • 持ち歩く
  • 持ち歩かない

気になる投票結果は!?