Calbee ポテトチップス 冬の醍醐味 コク旨しょうゆ味 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

もう2月だね。早い?ゆっくり? ブログネタ:もう2月だね。早い?ゆっくり? 参加中

私は早い派!

もう・・・2月も半ば!?
早いわぁ~~早すぎるわぁ~~

冬ももう終わりかしら??
じゃあ、冬の醍醐味でも・・・

限定マニアか?ってくらい
「限定」ときくといてもたってもいられない



Calbee 冬の醍醐味
      コク旨しょうゆ味


塩麹と生姜・・・
さすがはやりを抑えるカルビー



ほんのり醤油だけど
塩の旨み多し!!



年末にバタバタしてて・・・
年明けには会社でもちょっとバタバタして

あっという間に・・・
次のお別れが来そうです

隣の部署のおにーさんなんですが
結構お世話になったので・・・やっぱりショック

なんかうちの部署もそうだし
となりの部署もそうだし。。。業界的にも?
いろいろヤバそうな雰囲気

そんな中
アメブロの検索ワードに
「大好き」っていうのと「しんどい」

たった一言でこのブログにたどり着くって・・・
その人 なにがあったんだろう???



もう2月だね。早い?ゆっくり?
  • 早い
  • ゆっくり

気になる投票結果は!?