時は金なり | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

ブログネタ:今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? 参加中

私は今後乗り物乗り放題 派!

時は金なりといいますが・・・
100万円でこの先の移動時間を
買えるということでしょうか


新幹線から眺める富士山・・・とか
移動時間も楽しいのが「旅行」


たしかに「どこでもドア」があれば
あこがれのイタリアもすぐいけるよなぁ・・・


でも「あこがれ」じゃなくなっちゃって
どこでもほいほいって・・
便利なようで情緒がない


うん、考え方京都人らしい??(笑)

しかも今後タダで乗り放題って・・・
お得でしょ?

うん、関西人らしい??(爆)


今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい?
  • 今後乗り物乗り放題
  • いま100万円出してどこでもドアを買う

気になる投票結果は!?