マールブランシュ ほろほろ佇古礼糖 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

ブログネタ:来月楽しみなこと 参加中

バレンタインデー
(またの名を「チョコの祭典」

別にもらえるわけじゃないんだけど・・・
逆にお世話になってる方々へと
イロイロ考えるのが・・・・楽しい♪

出費はあるけどね

各百貨店でバレンタインフェアがあり
いつもはお目にかかれないチョコたちが
試食できたり・・・楽しみ~~♪

そんなDMが届いてちょっとテンションUP

ちょっと今年は狙ってるのがあり・・・
早めにブースにいって
自分用チョコ買おうと意気込み中←

そんなチョコ絡みで・・・以前に食べたのが
抹茶チョコ!!

マールブランシュで和風のチョコがでました!
京都限定とのこと・・・

京都水尾の柚子味と
京都「村田」さんの白胡麻味と

宇治小島茶園のお濃茶味

三種類ありましたよ~~



ほろほろ佇古礼糖 お濃茶

濃茶をいただきました!!
ほろほろと溶ける干菓子のような食感



京の碁盤の目の見立てで見た目も可愛い



しかも・・・・パッケージにつかわれた
輪ゴムが可愛すぎる

これ・・・亀と五重塔

可愛すぎる

おぉ・・・これもいいなぁ~~と
目移りしまくり(笑)

今月末からバレンタイン専用ブースが
設置されるそうで・・・楽しみです!!