思わず・・・連れて帰っちゃった | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

いつものようにログインボーナスもらうだけっておもってたんだけど


「うさぎ飼えます」

って言葉に乗せられて・・・・真夜中に

散策・散策・散策!!


アラビの戯言

ついに見つけた!


かわいぃ~~~~♪


普段からちょこちょこもらってたアメG(お金みたいなの)を

寄付して(←そういう仕組み)連れて帰りました♪


アラビの戯言

可愛すぎる~


ず~っとなでなで・だっこと溺愛(笑)



リアルとちがって、お世話もらくなのね☆


で・・・・名前


決めないと連れて行けなかったので

仮で「シッフィ」← ゴメン杏仁ちゃん!!そういうつもりでは・・・


今日中にきめなくちゃ~~~