無謀・・・極まりない | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

なんか調子に乗って・・・

NHKホールのアニソン予選会にいってきます☆


発表会の選曲が名探偵コナンの主題歌になっててよかった・・・・



予選通過(できるわけないけど)できたら

憧れの 日髙のり子さんに会える!!(ゲスト審査員)


これだけです!!


って、倍率からして無理★

てか、コスプレもしないし、話題性でもないし

歌唱力もない・・・


でも予選会に出れるだけでうれしい!!


だって、これまでとは比べ物にならないくらいの音響


これは・・・・楽しむしかないよね!?



でもたった1コーラス★


本選でれない人はフルコーラスで歌わせて!!!



・・・せつな願いです★



てなわけで いってきます!!