Encanto キールロワイヤル | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

早めにディナーもすませたので・・・

ちょこっとだけ寄り道

 

おひさしぶりねの Encanto です

 

オーナーのKさんともおひさしぶり!!

秋以来ではないでしょうか??

今年もよろしゅうお願いします☆と

ごあいさつをすませて・・・


アラビの戯言

マルガリータ(左:佳之神)

ブルーマルガリータ(右:アラビ)

 

マルガリータ対決??(笑)

アラビのブルーマルガリータは定番ですが

佳之神 めずらしい・・・


アラビの戯言

お通し 菜の花のフリッター

 

甘いけどほんのり苦い・・・

うん、お酒にあいますね~


アラビの戯言

ラスティネイルとホワイトレディ

 

ホワイトレディとは・・・マルガリータの

テキーラがジンに代わっただけ☆

 

でも味がちがうのよ~~~

・・・・たぶんわかってないけど(笑)


アラビの戯言

京おかきとぬれおかき

 

このぬれおかきがおいしいんです!!

もち~っとしててでも堅くて??

おかき屋さんで買おうかなぁ~~


アラビの戯言

テキーラトニック 

キールロワイヤル

(カシスとスパークリングワイン)

 

基本カシスは好きです!!

キールロワイヤルでシュワシュワ♪

 

そう、基本スパークリングワインも好きです!!


アラビの戯言

ソルティドッグ

(佳之神はおかわり)

 

やっぱり・・・グレープフルーツ好きです♪

好きなものつくしでしあわせ~~~