茂庵 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)


アラビの戯言
吉田山の上の方にあるカフェ

茂庵におじゃましました

 

靴を脱いで2階へ・・・

 

山から見下ろせる左京区の景色

反対側は大文字がみえました♪


アラビの戯言
 

ピタパンサンドセット

 

マッシュルームのスープと

豆サラダ

ズッキーニとベーコンサンド

しゃぶしゃぶ豚とカシスソース

 

このカシスソースがおいしい♪

基本甘いんだけど

酸味もちらほら♪

 

この日は寒かったのですが・・・

すきま風がなかなかのアクセントでした(笑)