戦後処理


共通テストという戦いが終わり

戦後処理が始まりました




我が家の受験生は

全くできなかったらしく


共通テストの自己採点も


  明日学校でするから…

  特奨試験パスしてるから

  そこ行く



まぁ、元々そのつもりだったし

この間まで、第一希望だったし!



  明日私立の入学金他

     700,000円振込するね




しかし、授業料950,000円免除

 残金700,000円❗️年間



看護学部って、高っ💦



まだ,教材,パソコン…



でも



他の私大受けなくて良いので

今からの振り込みは

国公立だけ

それも必要ないなら



安く済んだ^ ^


と思いきや





 自己最高点


 

  なんか最高点だった…

  


試験の最中に

生理がきて

お腹が痛い


我が家の受験生

生理痛が酷い



しかも試験で

ストレスがかかり

数ⅡBの頃には


記憶がないくらいの出来


と言っていたので

 



 まさかや〜




年末も一度振り込み寸前で

思いとどまり


今回も

とりあえず


私学の振り込みは

もう少し先に…



共通テスト推薦の手配に

取り掛かりました


 


気掛かりは

平均が40点近く

上がってるらしい事



強気の出願が

増えそうですね




ご拝読頂きありがとうございました♪