ヴィクター・ウッテン ビルボードライブ大阪 写真 | 京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

アルペジオミュージックスクール&プロダクション
京都府宇治市小倉町西浦 
℡.0774-69-1839
http://arpeggiomusic.jp/

♪ピアノ、リトミック、ギター、ベース、ドラム、音大音高受験
♪Into the night 活動中。

教室の事や演奏活動の事など、自由に綴っています!


テーマ:

京都府宇治市で音楽教室&ピアノ教室

「アルペジオミュージックスクール」を主宰しております

磯部太美枝です。

 ♪♪♪♪♪

 2019年度が始まり忙しくしているうちに、平成もあと4日となりました。

 

 3月28日に直樹が演奏に参加させていただいた、ヴィクター・ウッテンの大阪ライブの写真をアップしてもいいと確認できたそうですので、あまり上手く撮れていませんが、紹介させていただきます。

 

 ヴィクター・ウッテンの大阪ライブについては3月29日に綴っています。

 こちらからご覧下さい。

 

 

 3月28日、ビルボードライブ大阪

 

 

 直樹はVixcampsのフレンドとして紹介していただき、テナーサックスの今井晴萌さんと一緒に「レッドバロン」で参加させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とても貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。

 この経験を大切に、これからもますます頑張ってほしいです!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 アルペジオミュージックスクールでは、ピアノ、ギター、ドラム、ベース、リトミック、音大音高受験、各コース生徒募集中です。

 詳細はアルペジオミュージックスクール

 

 磯部直樹が担当するベースコースではVixcampsで学んだ事を取り入れ、楽しくレッスンしています。

 まずは体験レッスンからお越しください!