2018年 年末のイベント計画 | 京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

アルペジオミュージックスクール&プロダクション
京都府宇治市小倉町西浦 
℡.0774-69-1839
http://arpeggiomusic.jp/

♪ピアノ、リトミック、ギター、ベース、ドラム、音大音高受験
♪Into the night 活動中。

教室の事や演奏活動の事など、自由に綴っています!

京都府宇治市で音楽教室&ピアノ教室
 アルペジオミュージックスクール」を主宰しております
磯部太美枝です。
 ♪♪♪♪♪

 京都府宇治市の音楽教室ではピアノ、リトミック、ギター、ベース、ドラム、各コース、毎日楽しくレッスンしています。

 またレッスンの成果を発揮してできる楽しいイベントを色々計画しています。

 

 第25回発表会「ピアノをかこんで」から1年になりますので、今年も12月2日(日)に発表会を計画しています。

 会場はInto the Nightが毎月定期的にデュオライブを開催している、祇園のバハブラットというライブハウスです。キャパ30名程の会場ですが、とても綺麗で雰囲気のよいお店です。グランドピアノもあり、音響もよく、フードがとてもおいしいです。

 

 

 2年連続でシルバーウイングスで幼児から大人まで一度に集う発表会でしたが、今回は少し企画を変えてみたい思っております。生徒さんの希望も聞きながら、演奏する人、聴く人、みんなが楽しめる会にしていきます。

 後半にはInto the Nightのデュオの演奏も入れて、この機会にInto the Nightの演奏も楽しんでいただきたいと思っております。

 

 

 また12月15日(土)にはアルペジオミュージックスクールのレッスン室で、「クリスマスの集い」も計画しています。いつもレッスンしている会場ですので、小さい生徒さんやまだレッスンを始めて間もない生徒さんも安心してご参加いただけます。

 クリスマスコンサートの演奏の後は、毎年恒例のクリスマス工作とクリスマスパーティーを計画しています。楽しみにしていてください!

 

 

 各イベントの詳細はまた決まりしだいお知らせします。
 今から年末の予定に組み込んでいただければ幸いです。

 多数のご参加お待ちしております。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 アルペジオミュージックスクールでは、ピアノ、ギター、ドラム、ベース、各コース生徒募集中です。
 丁寧な個人レッスンで上達が早い!

 楽しいイベントも定期的に企画しております。

 

 詳細はアルペジオミュージックスクール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磯部太美枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス