家族揃ってドラムレッスン | 京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

アルペジオミュージックスクール&プロダクション
京都府宇治市小倉町西浦 
℡.0774-69-1839
http://arpeggiomusic.jp/

♪ピアノ、リトミック、ギター、ベース、ドラム、音大音高受験
♪Into the night 活動中

京都府宇治市で音楽教室&ピアノ教室
 アルペジオミュージックスクール」を主宰しております
磯部太美枝です。
 ♪♪♪♪♪

 ドラムコースに家族3人揃って、ご入会していただきました。

 

 9月2日の体験レッスン、9月9日に第1回目のレッスンがありました。

 新しいドラムスティックを持って、家族揃って元気にお越しいただきました。

 

 最初はみんなでパットを使って、基礎練習をしました。

 家族揃っての基礎練習は和やかな雰囲気で、楽しく取り組む事ができました。

 

 

 基礎練習の後は順番にドラムセットで8ビートの練習をしました。
 バスドラム、スネアドラム、ハイハットシンバルを使って、パターンを作っていきました。

 

 

 

 

 慣れてきたところで、クラッシュシンバルも加えていきました。

 何度か交代で取り組みうちに、どんどん出来てきました!

 

 

 

 

 最後はピアノの演奏に合わせて、演奏しました。

 第1回目のレッスンでここまで出来て、ビックリです!

 家族揃ってのレッスンは和やかな雰囲気で、笑顔いっぱいのレッスンでした。

 これからがとても楽しみです。次回レッスもお待ちしております!

 

 ♪♪♪♪♪♪♪

 

 アルペジオミュージックスクールでは、ピアノ、ギター、ドラム、ベース、各コース生徒募集中です。

 秋の新規生徒募集キャンペーンとして、今月ご入会いただいた方には、ささやかなプレゼントをご用意しております。

 詳細はアルペジオミュージックスクール

 

 各コース、親子レッスン、ファミリーレッスンも大歓迎です。

 詳細はお気軽にお問い合わせください。

 お問い合わせはこちらから