第25回 発表会 ピアノをかこんで 本番 | 京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

アルペジオミュージックスクール&プロダクション
京都府宇治市小倉町西浦 
℡.0774-69-1839
http://arpeggiomusic.jp/

♪ピアノ、リトミック、ギター、ベース、ドラム、音大音高受験
♪Into the night 活動中。

教室の事や演奏活動の事など、自由に綴っています!

京都府宇治市で音楽教室&ピアノ教室

「アルペジオミュージックスクール」を主宰しております

磯部太美枝です。

 ご訪問ありがとうございます。

♪♪♪♪♪

 12月10日、祇園のライブハウス シルバーウイングスにて、第25回発表会「ピアノをかこんで」が大盛況で終了しました。

 

 

 保育園年長さんから大学生まで、練習の成果を充分に発揮しで力一杯演奏し、とても楽しい発表会になりました。参加してくれた生徒さん、ご家族の方、素敵な演奏をありがとうございました。

 

 

 ピアノのソロ、連弾、アンサンブルと盛りだくさんのプログラムで4時間の長い会でしたが、会場はご家族やお友達で終始満席でした。大きな拍手で応援ありがとうございました。

 


 発表会参加の生徒さんのレッスンは1週間お休みにさせていただきたいと思います。この発表会を1つのステップに、更なるレベルアップを目指して、また来週からレッスンしていきましょう!
 

 ライブハウスのスタッフの方をはじめ、発表会を影で支えてくださった方、ありがとうございました!

 

 発表会の演奏の様子はまた少しずつブログで紹介させていただきたいと思います。また是非のぞいてみてください。

 

 

♪♪♪♪♪

 

 京都府宇治市の音楽教室アルペジオミュージックスクールではピアノ、ギター、ベース、ドラム、サックス、リトミック、音大音高受験コースを開講しております。近鉄小倉駅から徒歩3分、 各コース生徒募集中です。体験レッスンも行なっています。

 レッスンの詳細はアルペジオミュージックスクール ホームページをご覧ください!

 アルペジオミュージックスクール

 ♪ピアノ教室 ♪ギター教室 ♪ベース教室 ♪ドラム教室 ♪サックス教室 ♪リトミック教室 ♪音大音高受験

 ♪レッスンを体験できるトライアルレッスン

 

 アルペジオミュージックではライブ企画、CD製作などプロダクションとしての活動も行なっています。

 どうか応援よろしくお願いいたします!

 Into the night

ギター磯部寛樹とベース磯部直樹によるインストバンドです。

手数王と名を馳せる菅沼孝三をむかえて2015年4月ファーストアルバム「Into the night」をリリース

2017年セカンドアルバム製作決定。

 

 

 

 

 

 

 

 

磯部太美枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス