Into the night セカンドアルバムレコーディング リハーサル | 京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

京都府宇治市で音楽教室を主宰 磯部太美枝のブログ

アルペジオミュージックスクール&プロダクション
京都府宇治市小倉町西浦 
℡.0774-69-1839
http://arpeggiomusic.jp/

♪ピアノ、リトミック、ギター、ベース、ドラム、音大音高受験
♪Into the night 活動中

京都府宇治市で音楽教室&ピアノ教室

「アルペジオミュージックスクール」を主宰しております

磯部太美枝です。

 ご訪問ありがとうございます。

♪♪♪♪♪

 12月15日に行なうInto the nightのセカンドアルバムのレコーディングに向けて、菅沼孝三さんとのリハーサルと打ち合わせがありました。
 

 

 今回録音する曲全部のリハーサルを3時間行ない、詳細の打ち合わせを行ないました。私は今回は発表会の準備とレッスンのため、参加できませんでしたが、順調に行なわれたようです!

 

 発表会が近づくと「発表会の魔法」で生徒さんは、いつもの何倍も上達されます。昨日できなかた事が今日はできるようになり、磨きがかかってきます。目標を持って練習する事で1つの出来上がりを迎える事ができる事ができます。本当に素晴らしいと思います。

 明日は発表会のための最後のレッスンです。生徒さんの成長を楽しみに、がんばりたいと思います!

 

♪♪♪♪♪

 

 京都府宇治市の音楽教室アルペジオミュージックスクールではピアノ、ギター、ベース、ドラム、サックス、リトミック、音大音高受験コースを開講しております。近鉄小倉駅から徒歩3分、 各コース生徒募集中です。体験レッスンも行なっています。

 レッスンの詳細はアルペジオミュージックスクール ホームページをご覧ください!

 アルペジオミュージックスクール

 ♪ピアノ教室 ♪ギター教室 ♪ベース教室 ♪ドラム教室 ♪サックス教室 ♪リトミック教室 ♪音大音高受験

 ♪レッスンを体験できるトライアルレッスン

 

 アルペジオミュージックではライブ企画、CD製作などプロダクションとしての活動も行なっています。

 どうか応援よろしくお願いいたします!

 Into the night

ギター磯部寛樹とベース磯部直樹によるインストバンドです。

手数王と名を馳せる菅沼孝三をむかえて2015年4月ファーストアルバム「Into the night」をリリース

2017年セカンドアルバム製作決定。