朝8時から、、。。。 | アルページュの日記

朝8時から、、。。。

昨夜、息子が在籍していた
学校から電話があり☎️📞

"書類が仕上がりました。
明日8日水曜日朝8時から事務所に
準備していますので
取りに来てください。"

とのこと。。。

英文の最終成績証明書です。。。

大事な用事だから
外出しました車DASH!DASH!DASH!

(これが無いと入学取り消し???叫びあせるあせる)




新学期なのに、ガランとした校舎。。。えーん



シーンとしています。。。。
車も停め放題ウインク❓❓❗️❗️
5分以内に
出しましたが。。。。車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
帰り道、車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
息子とパパから頼まれ物があったので
お買い物をして、、、車DASH!DASH!DASH!DASH!

書類と買った物を
自宅に置き、車DASH!DASH!DASH!


実家におかずを持参し、、、車DASH!DASH!DASH!


母からの依頼の銀行に行き車DASH!DASH!DASH!



帰宅。。。。車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
(出掛け過ぎ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)


すぐに、
もらって来た書類と
3月中に到着していた
英文の卒業証明書、
合計7ページ分スキャンして
それぞれ
ファイル名をわかりやすく替えて
メールに添付📩📧📩


メール↑


これを、送信しましたDASH!DASH!DASH!DASH!


わたしのプリンターは
機嫌が良い時にしか
スキャンが出来ないから
もう
ハラハラ叫びドクロあせるあせるあせるあせるあせる
ドキドキ叫びドクロあせるあせるあせるあせるあせる



無事スキャン出来て良かったラブラブピンクハートラブラブ


息子からの頼まれ事、
最大級のが、終わりました。。。。キラキラハート音符キラキラ音符ハート


次は
ボウリング🎳のボールを
庭で
ポリッシュして
送らなくては。。。。DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!