何か希望を持って
自分から笑わないと
生きていけないもんな




ずっと前に スマホにメモしてた言葉クローバー



そうだょね(*^^*) と、とても共感して
忘れないようにメモしたはずなのに

誰が言ってた言葉か 忘れちゃった爆笑




時々 自分に 負けそうになる時
誰かの音楽や 誰かの言葉が
優しく 心に 沁みるんです



計算のない 何気ない 自然な何か(*^^*)クローバー



それは きっと大切な 
どなたかからのメッセージ おねがいラブラブ



誰かが そっと 心を 助けてくれるのでしょう

だから いつも

笑っていられるのだしょうおねがい 多分爆笑飛び出すハート




うちは農家だけれど
福島県の農家さんから
お野菜のセットを買っています(*^^*)

今月はトマト🍅が とても美味しかったてす
そして、モロヘイヤキラキラ
始めて自分で調理しました(^_^;)


とは言っても、茹でて和えただけだけど爆笑


福島県の農家さん ありがとうございます🩷


沢山笑って 沢山食べて
元気に生きていきたいもんね\(^o^)/


私を護ってくださる皆さん
支えてくれる皆さん
ありがとうございますラブラブ