名古屋銀行から優待が来ました。


名古屋銀行は夫が好きだから100株保有でしたが、優待が200株からだから、買い増しし、初めて優待頂きましたニコニコ


が、その後暴落し只今かなりの含み損です絶望

(ずっと保有するからあまり気にしてませんが)


乗車券が4枚なのは嬉しいラブラブ

しかも、期限が1年キラキラ


他に、様々な施設やロープウェイなどの割引冊子が入ってました。


 



私は、現在京急保有、過去に東急、相鉄保有していましたが、乗車券の期限が半年で何回も期限切れで使えなかったから、長めなのが嬉しいハート

年末夫実家が名鉄沿線なので、650円✖️4= 2,600円くらい浮くなニヤリ


他にも使える施設がたくさん飛び出すハート

名鉄百貨店10%オフは良いな(関東住みだから、年末の帰省しか使えないけど)


5月にお知らせが来た USMHから優待のラーメンが来ました。


土日の昼何食分かになり嬉しいラブラブ

次は横須賀海軍カレーって決めてます❗

(カレー食べたくて株主になったので)


ありがとうございました。