アラフォー女子の朝の行事。

 

それは洗顔後の顔色チェック(たぶん)。

 

 

アラフォー女子は疲れがすぐに顔に出る。

 

寝不足でできた目の下のくまに驚く。

 

枕でできた皺がなかなか消えない悲しみに悶える。

 

そう言えば、こんなところにシミ、あったっけ?

 

 

ここでめげずに自分の顔と向き合うのだ。

 

そしてメイクで顔色と艶を取り戻すのだ。

 

艶と顔色を取り戻すお助けアイテムと言えば、チークだ。

 

 

私のお気に入りはこれ。

 

 

 

 

MIMC(エムアイエムシー)のミネラルクリーミーチーク。

 

MIMC(エムアイエムシー)はナチュラル成分にこだわり、上質なミネラルと生命力を感じる天然植物を贅沢につかったメイク&スキンケアアイテムである。

 

ナチュラル成分って、「隠す」ことはあまり得意にしていないように感じるし、

 

色もいまいちな気がするのですが、これは本当に優秀アイテム!

 

っていうか、自分に合ってると思う。

 

 

最初は使い方に慣れずに、アラフォー女子にして「おてもやん」になるという悲惨な目にあったのですが、

 

あまりにも「ナチュラル成分」を甘く見ていて、きれいに伸ばせてなかっただけでした。

 

クリーミーと名乗るだけあって伸びるし、艶っとする!

 

 

おお!ってなるけど、ビフォーアフターの姿を登場させる勇気がないのも、アラフォー女子だと思って優しく見守ってください。

 

 

 

次いでに新品でなく、使いかけを写すという。

 

なんだか、自分で自分を辱めている感じ。お見苦しさをお許しください。

 

 

気になる方はぜひ、カウンターでお試しを!

 

ちなみに私が使っているのは「ベースコントロールピンク」というお色です。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ


にほんブログ村
 

AD