大河「組!」で知り合ったオタク同士様が

薄桜鬼コラボルーム行かない??とお誘いくださいましたので行ってきました。

 

以前もお台場でハーロックルームに目の色変えて泊まったことがあるんだが、今回は乙女ロードも存在する池袋。

部屋はツインにしちゃ狭かったが、眺めが良かったのとお風呂のバスタブが大きめだったので許す。

まあ、部屋にポスターパネル飾ってあってベッドカバーが特製で、あとはコラボドリンクと特製ルームキーをゲットできるだけなんだけど、コラボ始まったばかりと言うのにもう先客がノートに感想を残していた。

 

誠のクッション売って欲しいな。このカバーも。

 

 

 

 

 

29階で天気が良かったので富士山が見えた。おおー

 

 

 

コラボドリンクは佐之助にしました。クランベリージュース系が色も味も好き。

先日の花の舞と同様、変若水がもれなく付きますw 良い色だ。

しかもカードガチャでも佐之助引いたと言う。

子供の頃から副長命の同志様はドリンクも副長、カードガチャもなんと歳様を引き当てておられました。

なんと幸先の良い。

 

 

 

ホテルのカフェで売ってたケーキが美味しそうで思わずテイクアウトして部屋で堪能。

イチゴたくさん使ってあって美味しかった。

 

朝食食べに行ったら、こんなに泊まってたんか!って言うぐらいに満席でした。

アジア系多し。便利な場所だもんな。

オタク系観光客にも刺さる場所でもある。パルコやサンシャインの中にもそれ系の店あるし、まんだらけあるしw

 

同志様が平日も堂々と遊べる状態になったので誘い易くなった。ありがたい。