さEittoness
で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎

 

 Go To トラベルで

大阪人も泊まりたいザ・ホテル青龍京都清水へ





京阪清水5条駅から20分

清水寺から8分



随分長いとこ清水寺へ行ってなかったので



全く知りませんでした



ザ・ホテル青龍京都清水



元は小学校です


それがラグジュアリーホテルになるなんて



凄いよねぇ




通りからはその様子が分かりません


中まで進んでエントランスへ



この日はあいにくのどんより雲が広がって




晴れていたら
更に素晴らしいロケーションなはず


遠くに法観寺八坂の塔がのぞいてる



真ん中はグランドだったのかなぁ


建物が回廊になって奥がゲストラウンジ

左手はレストランです






今回の予定は

ランチ➡︎お寺参り➡︎飲みながら夕飯



まずは1000冊の本がディスプレイしてある


レストランへ





13時でしたが、お客様はほぼいない

宿泊客はこちらで朝ごはんでしようね


で、おススメランチをオーダー


とコーヒーでお代わり自由

ノマドワーカーとしてはランチをいただき
仕事に集中できる環境です

「ここで仕事をしたら捗るでしょうねぇ」
と何度も言葉がでました


久しぶりのオフなのでプライベートの話題を


と思っていたけど
口から出るのはビジネスと生き方の話


結構な熱い会話が続くのです

これが止まらないの


で、気がつけば15時前


でお寺巡りをやめにして
ホテル最上階のバーK36


ここが超人気な場所

オープン前から行列なのです

15時を過ぎたら席の確保が難しそう


人気の理由は開放感あり


素晴らしい眺望


ーHPよりー
バー最大の魅力は
京都市街が一望出来る360度のパノラマビュー

ルーフトップバーからは
東山の街並みに沈む夕陽を堪能するこたができ
夜になるとライトアップされた
法観寺・五重塔の眺望をもお楽しめる




でワインとオードブルを愉しむという

素敵ですよねぇ


まずモヒートから



ミントをストローで中へ押しこんでいく

強い香りが広がるよ


いくらでも話すことがあるので
話しが止まらないのです


2杯目はジントニック




周りを見渡してみると
皆飲んでるジントニック!


もしかしてインスタ映え狙いかも

なかなかオシャレなドリンクが揃っております


ランチを食べたばかりなので
オードブルは注文していません


でもきっと美味しいに違いない


ちょっとはしゃいで自撮り写真撮りましたぁ



美人と並ぶと緊張するよのよねぇ^ ^




ほんと空が曇っていて残念だけど
サービスも飲み物も良かったです


午前中清水寺を観光めぐり
14時40分にはお店の前に並んで
お茶する代わりに1杯飲んで
また観光して夜の街へ


という小さな旅が楽しめそう



おひとりさま女子を発見して
めっちゃカッコ良かったです

 

 

 


中庭には圧巻の階段風景


古き良き和と洋の融合というのでしょうか




モダンで落ち着く雰囲気です



お寺参り?


食べて飲んでその足でまた食べに行きました!



おかげで体重が凄いことに




でもマジで楽しかった!



エネルギーチャージできましたの


 

 

中道あんの活動・情報は全てメルマガで配信しております!

講座やイベントなどは全てメルマガで
ご案内をしていますのでぜひご登録してくださいね
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
 
8/23new!今でも読まれる人気トピックス! 

 

閉経後のダイエットハーブティ毎日楽して体重が減る

 

 ✨50代の住まい作り、手放すもの婚礼タンスもドレッサーも食器だなも要らない

 

 
朝活のおかげで1時間前にできる人におかげで午前中が充実する
 

50代なんとなくでいいから始めてみよう人生は想像以上に早く進んでる

 

50代だからこそピンキーリングをつけよう!スキンジュエリー愛用してます!

  

 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
  
 
 
 
 
 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2020年9月オンライン開講!
ブログ講座
 

 その場でお悩み解決❗️↓ポチ

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります