いきなり真夏日の今日、欲しくなるのがヒラヒラのロングスカート

image

 

 

2000円でこのボリュームって、凄い!

 

 

 

本当の真夏日って、意外と少ないし、ロングスカートって結構裾を汚してしまうから、プチプラは有難い。

 

 

 

 

 

 

ランキング一位。5020枚突破の噂のスカート↑

 

 

タンポポみたいな黄色が可愛い。

 

 

 

 

 

一昨年に3枚まとめ買いしたCOCAのロングスカートはテロンとした素材で本当に着やすかった。

(ぺチコートは必用かと)

 

 

 

 

結構着やせして見えます。 履きやすさ、選べる丈も魅力。 今年はグレーを追加しました。

 

 

 

 

 

ロングスカートにはかごバック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体に沿うラインで持ちやすいと評判のAli Bag

 

ポンポンが可愛い

 

 

 

気温25度を超えると、ロングスカートが履きたくなる(笑)

 

6月の梅雨時をやり過ごせば、いきなり夏真っ盛り。

 

去年の夏はロングスカートをエスカレーターに巻き込んでしまって、真っ黒な油が付いてしまった・・・。

 

階段で裾を踏んずける事、もはや数えきれない・・・・。

 

だけどロングスカートが好きでしょうがないのだデレデレ

 

出産、育児、更年期・・・。

 

女でいる事は大変だけど、

 

そよ風に吹かれて、素足にヒラヒラと触れる裾を感じる度に

 

女に生まれてよかったぜ口笛

 

って、思うのですよね。