こんばんわ!!

懲りずに暑いですね。。

エアコンがきいている館内と外。気温差でグッタリとしてしまいます。

今日はやっぱり、ノースリーブとストール。。


{ADB244CC-6F71-4BBB-9172-1848DF08A0DD:01}

トップス・・ZARA.
タンク・・・バナナリパブリック
スカート・・・Coca
バック・・・GAP
サンダル・・・GAIMO
ストール・・・チャンルー


汗をかいて電車に乗り込んだとたんに、ブルブル。。。

肩に掛けたこのカシミアシルクストールの素材のやさしさにいつも救われます。








楽天ではお手頃価格、、とはいえ、決してプチプラではないこのストールですが、買って良かったと心から思えるストールでした。これからもお世話になりまっせ(・∀・)


新色入荷中ですね。living coral 気になります。。




image



チュールスカートはcoca


image




私のはブラックです。


柔らかくて、着やすいスカートですが、ホコリが目立ちやすいのがちょっと残念。


でもとてもかわいいので、グレーをもう一つ買おうかな??と思っています。










ギンギンギラギラ直射日光の下、落ち着いた色で沈静化したい今日は、ほぼモノトーンで平静を保ちました(?)


ポイントに持ってきたのはターコイズのネックレス。。


image




なーんか新鮮!!

お値段も素敵ドキドキ



これ合せてポチしてみたレザーのブレスレット。


え!!200円。。。大丈夫かな。。。

(着いたらレポします)







今日の小物。。


何の気なしにGAPのセールで買ったボーダーのかごバックが本当に良い仕事をしてくれます。



image

寒くなってくれば、ここまでのインパクトは要らないけれど。可愛いトートが欲しいです。。






いまだ探し続けるフリンジバック。。





似てるな。。。お値段随分違うけれども。。




やはり、それなりのお値段だと。。。。


あら。。。プチプラ。

フリンジバッグ

フリンジバッグ
価格:2,480円(税込、送料込)






ここの所、仕事の合間、街中のお店でフリンジバックを注意して見ていますが、まだまだ出回っているものの数が少ないですね。


たまに見つけるとドドーンと高い物だったり、、、


やっぱりインターネットって便利だな~と思います。


触って試せないのが残念ですけども。。。


小物探しって、以外と時間をかけてしまいます。

(そんなことしてる間に売り切れちゃったりして、、、)


それではビックリマーク