夏真っ盛り。

街は沢山の人で賑わっています。

こんな日はワタシは首から下は水に浸かっていたい。。。


今日は美容院へ行きますDHolicのトップスを着ました。

{0FC5432B-2A1C-4784-B76A-CB287FF43891:01}


トップス・・・DHolic
スカート・・・Myu
サンダル・・・JERRY BEANS
バック・・・OZOC

そろそろ髪を短くしたいなと、思う私。
スカラップレースのスカートに、今日はちょっとハードな小物でまた冒険。。

{5AFF292B-5825-48D3-AF92-3B97351371F1:01}



サンダルはJERRY BEANSのもの。







それで、トップスはこちら。。



私はココアを買いました。



このココアって言うカラーは、室内で見ると、え。。これってチャコールグレーじゃないの?

的なココアです。




以下、室内の電気の下で撮った画像なので、暗めに写っています。



サイズはとてもワイドです。

丈もたっぷりしてますから、裾を出すと、お尻がスッポリ隠れます。




私は身長157センチなので、全部出すと、トップスに着られてしまいました、逆にインすると、立体的なデザインがいい感じにスタイルカバーしてくれます。
image


私思うにですね。。



ポイントはこの後ろのネックの下(袋から出したばかりなのでたたみ皺がまだ取れていません)


image


それと、



image
この袖の造りにあるのではないでしょうかね。。


立体的でとてもオシャレです。


このデザインと似たものが、どこかのデパートの大きなサイズコーナーにあったのを覚えています。


身体が大きくても、小さくても、スッキリ見せたいのにはかわりませんよね、




イケない二の腕。上腕の後方部分がこのちょっとしたドレープで見事に隠れます。


これ。。凄いですね(‐^▽^‐)



image


ここが、斜めに隠れるのと、そうでないのとは大分違いますよね。


一見大胆なこの作り。

韓国ファッションの醍醐味ですよね~。。

フムフム。。



生地は今から秋までOKな程よい厚みです。


赤味が思ったより少ないので、グレーにも、茶系にも合わせられるのが嬉しいです。



この色味なら、黒でもOKでしょ?

ダークオレンジなんかもOKでしょ??


もう少し涼しくなったら、スキニーと合わせたいですね。


ガウチョと合わせてもかわいい。。。。





そして、話は飛んで

気になるガウチョ






これ、かわいいですよね。ななめに入ったプリーツがほんとオシャレ。


今日、街で見かけた秋物のガウチョとそっくり、、


ちなみに、そのガウチョはこれの倍近いお値段でした。。



おやおや。。。



先日娘にポチしたバレッタ。


おやおや。。。


欲しい物一杯。


おやおや。。。。


それではビックリマーク