今日はほぼ昨日と同じ朝昼晩の食事をとりましたが、0.7kgマイナスとまずまずな減少となりました。


このぐらいの感じだと、それほど無理なく食事制限ができています。


縄跳びを入れたのがいいのだと思います。20分だけ雨の日以外やっていこうと思います。


お腹がすいたときに今は低カロリーののど飴をなめていますが、もう少しバリエーションを増やしていこうと思います。


糖質制限とはなっていませんが、低カロリーでどこまで減っていくかやってみます。


統計上は低カロリーダイエットより糖質制限のほうがかなりダイエット効果が高いようですね。







本日の体重(夕飯後入浴後計測) 

ダイエット開始時身長173センチ、88.9キロ(2014年3月11日時点)目標体重59.9キロ


今日の体重78.3kg (ダイエット開始時マイナス10.6kg)


前回夜体重79.0kg(マイナス0.7kg)

前回朝体重78.3kg(プラス0.0kg)



今日のエクササイズ

縄跳び 20分


朝食

棒棒鶏


サラダ


ベジライフ酵素+野菜ジュース


昼食

万田酵素 1包


そば半カレーセット


おやつ

のど飴 4個


夕飯

満腹美スリム+ヨーグルト+低脂肪乳


にら汁

刺身


今日のドリンク


アイスコーヒー 1杯


ペットボトル水 3杯