エイジングのための発酵保湿化粧水「会津ほまれプレミアム化粧水」をお試し | 40’s美白News

40’s美白News

外と内から美白肌作りを目指している40代です
美白肌作りの最新トレンド情報をお届けしてます。

40代女性のためのしみ、そばかす、くすみ、日焼け/乾燥肌対策についての商品情報とマメ知識を発信してます。

 
 
ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
 
福島県の「ほまれ酒造」の日本酒を90%も配合した

 

 





 

「ほまれ化粧水」は東急ハンズやロフト等で2015年に発売して以来、自然派素材にこだわる幅広い年代の女性に絶大な人気のロングセラーアイテム

 

 

会津ほまれプレミアム化粧水」はそのプレミアムバージョン。

 

エイジングケア発酵保湿化粧水として  50代60代以上の美意識の高い女性に人気があるアイテムです。

 

 

 

オトナの女性に人気が高い「会津ほまれプレミアム化粧水」をお試ししてみました。

 

 

 

 

特徴

 

 

会津ほまれプレミアム化粧水の特徴は、水のかわりに純米酒を使っている事。

 

 

 

日本酒の効果に着目した酒造の女将が約20年の月日をかけて独自に開発した化粧水

 

 

 

開発元の「ほまれ酒造」は、創業100年の老舗酒造で、福島県喜多方市霊峰飯豊山のふもとよりあふれ出した伏流水を使用して日本酒を作ってます。

 

 

 

水と米から作られる純米酒には、発酵の過程の変化で生じる栄養分がそのまま含まれています。

 

 

 

この水のかわりにアミノ酸が豊富に含まれた純米酒を90%も使っているとっても贅沢な化粧水が会津ほまれプレミアム化粧水

 

 

コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンという3大美容成分をサポートしてくれます。

 

 

保湿美容成分に日本酒(コメ発酵液)と、米セラミド(グルコシルセラミド)が配合されているので化粧水なのに美容液のようなしっとり感を感じることが出来る本格保湿化粧水です。

 

 

 

 

 

成分

 





 

 

 

使い心地

 

 

とにかくバラの香りが凄い!

 

草っぽい癖のある香りではなく、贅沢な香りです。

 

 

 

日本酒の匂いは全くせず、ローズの香りだけするって感じです。

 

 



 

そしてつけた途端にお肌にぐんぐん入っていく感じが凄い!

 

 

 

とってもお肌がしっとりとして、さらにスベスベになります。

 

 

 

化粧水というより、しっとり感はほとんど美容液です。

 

 

 

とにかく香りがよく、馴染みも良く、しっとり感が気持ちよくて、何度も重ね塗りしたくなるほどです。

 

 



 

 

 

おすすめのポイント

 

 

とにかく贅沢な香りが凄い!

 

 

そして化粧水なのにしっとりして、それでいてべたつかずローズの香りが続くのでリラックス効果が高い!

 

 

ローズの香りはあまり得意な方ではない私でもいい香りって思うので、好きな方はもっと気に入る香りだと思います。

 

 

会津ほまれプレミアム化粧水は、オトナの女性に人気があるのもうなずけるな、というアイテムです。

 






 

 

購入方法

 

 

会津ほまれプレミアム化粧水」は、

 

WEB限定販売商品

 

店舗では購入できません。

 

 

 

通常単品価格5,500円(税抜)が

 

定期購入なら45%オフの3,000円(税抜)

 

 

 

送料無料、代引き手数料無料で休止や解約はいつでも出来ます。

 

※次回配送予定日の8日前までにマイページで変更可能です

 

 

 

いつでも休止や解約が出来るので、定期で購入して合わなかったら辞めることも可能!

 

通常単品価格で購入するよりかなりお得です。

 

 

 

香りの癒しと確かな保湿効果を手に入れたい方はぜひチェックしてください。

 

 

公式サイトはこちら>>ほまれ化粧水の最高峰誕生【会津ほまれプレミアム化粧水】

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ

プペコンMarプペコン

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


美白・美肌ランキング