本格美白が時短で出来る!オールインワンクリーム「GLASKIN(グラスキン)」をお試ししました | 40’s美白News

40’s美白News

外と内から美白肌作りを目指している40代です
美白肌作りの最新トレンド情報をお届けしてます。

40代女性のためのしみ、そばかす、くすみ、日焼け/乾燥肌対策についての商品情報とマメ知識を発信してます。

 
 
ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
 
 
1つで8役!7秒でエステ級のケアが出来るオールインワンクリーム
 
GLASKIN(グラスキン)
ホワイトウォータークリーム
 
 

 
 
クリームなのに、お肌に塗ると、じゅわっと美容液があふれだす特殊処方で、クリームと美容液がそれぞれ肌に浸透し、異なる美容効果を発揮してくれます。
 

 

 

✔保湿とシミ予防を同時にしたい

✔敏感肌で肌トラブルが絶えない

✔忙しいから短時間ケアがしたい

✔基礎化粧品にかかるコストをカットしたい

 

 

 

これらを解決したい2544名の女性の声から誕生した時短スキンケアの決定版です。

 

 

サンプルを頂いたのでお試ししてみました。

 

 

 

 

特徴

 

 

 

グラスキンの最大の特徴は、クリームなのに肌に塗ると、じゅわっと美容液があふれだす特殊処方であること。

 

 

これにより、クリームと美容液がそれぞれお肌に角質層へ浸透し、異なる美容効果を発揮してくれます。

 

テクスチャが変わることがとっても不思議です。

 

 

 

 

 

 

 

さらにグラスキンは、化粧水、美白美容液、化粧下地、アイクリーム、クリーム、プラセンタ原液、肌荒れ・毛穴対策と1つで8役のはたらきによりエステ級のケアを可能にしてくれます。

 

 

 

薬用美白有効成分プラセンタエキスが配合されていることにより、メラニンの発生を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果が期待できます。

 

 

シミ知らずの若見え肌を目指すことが出来るんです。

 

 

シミがないだけで、平均して13歳は若く見えるんだそうです。

 

 

 

美白効果に加え、高保湿、整肌、美肌効果を追求した31種類の美容成分を配合しているため、肌荒れ、乾燥といった見た目印象を左右する肌悩みにアプローチし、使えば使うほどしっとり、ふっくらとしたお肌へと導いてくれます。

 

 

 

シミになる原因は色々ありますが、肌荒れ跡が原因となってシミになることもあります(炎症後色素沈着)

 

 

そこで、グラスキンはグリチルリチン酸ジカリウム(甘草)を配合することで肌荒れを防ぎ、炎症後色素沈着を予防してくれます。

 

 

 

 

レモン、ベルガモット、オレンジをブレンドした香りが心身ともにリフレッシュしてくれます。

 

 

 

 

成分

 

 

こちらが全成分です↓

 

 

 

 

 

使い心地

 

 

出した時、とってもいい香りがします。

 

 

 

手に取った時はねっとりとしたクリーム

 

しかしお肌に広げると液体に変わっていきます。

 

 

 

 

 

美容液状態になると、水っぽくなるので伸びがよいですが、すぐに馴染んでしまうので量はちょっと多めに使うことになりそうです。
 
 
つけた後は、濡れた感じが残りますが、時間が経つとしっとりしてお肌に触れるのが気持ちいいほどになります。
 
 
べたつくこともありません。

 

 
 
 

目にしみるし、手に傷があった時に使ったので傷にも少ししみました。

 

ので、目の際につける際には入らないように気を付けた方が良いです。

 

 

 

 

おすすめのポイント

 

 

クリームなのに、つけると美容液に変わる、というのがなんとも不思議なテクスチャーです。

 

 

手に取った時は溶けないのですが、お肌にのせて、馴染ませ始めると液体のようなテクスチャに変わっていき、ちょっと面白いです。

 

 

つけたては水にぬれたような感覚なのですが、時間が経つとさらっとしつつもしっとりとして乾き知らずといった感じ。

 

 

 

まさにツルスベ肌キラキラになります。

 

 

 

美白効果があるスキンケアアイテムは少しべたつくものが多い中、さらっとするのは珍しいと思います。

 

 

 

洗顔後、サンプルだけをつけたのですが、とってもしっとりするのでこれだけで本当に充分!

 

 

サンプルは2g入りで、全部使って充分な量でしたので適量は2gが適量だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、お肌のくすみの改善から効果を発揮するため、お肌全体が明るくなることでシミが一時的に目立つ可能性があります。

 

それはむしろ美白効果が出ている証拠!

 

不快感が無ければそのまま使い続けたほうが良いそうです。

 

 

 

臨床試験で美白効果が認められてる「医薬部外品」であり、複数あるシミの原因を全防御できる美白成分が入っているグラスキン。

 

 

 

時短スキンケアアイテムでシミのない美白肌を手に入れたい方におススメです。

 

 

 

 

購入方法

 

 

グラスキン「ホワイトウォータークリーム」は通常価格4,625円のところ

 

定期購入なら45%オフの2,700円(税抜)で購入が出来ます

 

送料は無料です。

 

 

 

定期コースは初回は1個届きますが、2回目以降は2か月ごとに2個届くというちょっと変則的なもの。

 

 

ですが、定期コースにありがちな継続義務もなく、一度だけでも解約が可能です。(次回お届けの10日前までに連絡すること)

 

 

 

ちょっとお試しするにも定期コースでの購入が断然お得です!

 

 

消費税が上がってしまう前に是非簡単時短スキンケアクリーム「グラスキン」をお試ししてみてくださいね!

 

 

 

公式サイトはこちら>>7秒でエステ級美白「グラスキン」オールインワンクリーム

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ

プペコンMarプペコン

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


美白・美肌ランキング