こんにちは。小皺です。

 

ついに梅雨入りか☂️

 

なんとなくブログの背景を明るいフラミンゴなんかにしてみたけどどうでしょう?🦩

 

気分でまた変えるかもですが、、、

 

さあ、タイトル通り。背中のピーリングって面積広いから高いし、

 

背中だから評価しづらいし、背中って顔よりターンオーバーおっそいから

 

気長に結果待つの大変なんですよね。

 

街中で背中が綺麗な人見ると、本当に本当に羨ましい。

 

少しでも近づくために、ここに汚い背中の写真をアップします。

 

もう、ため息しか出ない。

 

ほくろもあるけど、肩甲骨も全然目立たないし、このだらしない背中よ、、、

 

こうやってあかすと、今も実行中のレチノールで二の腕のぶつぶつ消えるのかチャレンジみたいに

 

続けられるので、今回もチャレンジしてみようと思います。

 

購入したのはこれ(皮膚科行けよってって話なんだけど、梅雨入ったし、面倒だからとりあえず、、、)

 

 

 

 

アマゾンさんってすごいですよね。今頼んで明日届くんだって。ありがたい世の中🙏

 

明日届いてから背中のケアも頑張るぞ💪みんな応援してね📣