昨日の甲子園こぼれ話と、虎&丑予告先発。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さんこんちは。

 

間もなく試合開始、阪神とオリックスの予告先発を先に。

ベルーナドーム13時~、西武対オリックス、ボー=鈴木

甲子園14時~、阪神対G、才木=菅野

 

ボー・タカハシって書かないと判らんな。鈴木もKー鈴木と違うな。(;^_^A

 

で本題。昨日のこぼれ話。いい天気すぎて絶対日焼けするぢゃあないですか。

 

なので半袖シャツに腕カバーをしたんですが、これが嫁の百均で買った黒いやつで熱い!

 

なぜ嫁のをつけたか?最近週1で筋トレしている嫁が剛腕すぎて、カバーがキツいらしい(爆)

 

ワシの方が細腕繫盛記なのでピッタリ(^_^;)

 

隣の席にいたお兄さん。よくお話してくれましたが、短パンTシャツで既に露出部分が赤くなり(>_<)

 

「日焼け大丈夫ですか?」と聞くと「ちょっと行ってきます」と日焼け止めスプレーしに行きました。

 

試合前に甲子園周辺を散策。ようやく見つけたコチラのお店↓

ベースボールバー「G.LOVE」そーです福本豊さんのお店。いつか試合後に行ってみたいわね。
 
お昼なので当然開いてません(-_-)お店に張り紙があり、「ユニフォームや帽子等は脱いで入店して下さい」との事。
 
そして、ユニやグッズを売っているお店の100円ガチャで引いたカード5枚↓

古いBBMのキラカードなど。田中将大、松坂大輔、大野雄大、下柳剛、トラッキー。
 
上の岩貞投手は、選手メニューに付いていた分です(^_^)
 
こぼれ話はざっとこんな感じで。