オリックス、ホーム初戦快勝!&虎と丑予告先発。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

甲子園は雨天中止となりましたぬ。「マルテが休める」と矢野監督談。個人的には、まあしばらく大山4番でマルテ代打でええんちゃうかと。

 

予告先発は甲子園18時~、青柳=メルセデスで発表。青柳は今日の分のスライド登板です。

 

メルセデスですが、ここ2試合打ち込まれている左腕。虎は大山がポイントゲッターになるでせう。

 

 

そしてそして!オリックス。ホーム初戦を7-1、快勝しました!正尚が4の4、2打点の鬼活躍。ジョーンズもいい所で2打点、Tが止まりましたが(-_-;)、ロドリゲスの先制弾も良かったですぬ。

 

先制・中押し・ダメ押しをガッチリ出来て、最後に1点取られはしましたが、終始いい流れで試合出来てましたねえ(^_^)

 

予告先発が鈴木優=マルティネス。初勝利から心技体のバランスが良い鈴木優、ハムの状態を考えるとゲームは作れるはずです。一方のマルティネスは開幕からまだ本調子でないイメージ。ならば打線がドーンとな。

 

今日休んだ感のTが、何とかすれ!

 

 

最後に、今日はオリレギュラー会員のチケット発売日。ワシ、10日(金)の日本ハム戦を購入しました!観に行くのは娘ですが(~_~;)

 

いつになったら球場に行けるのやら…