楽天マラソン☆私が狙うアイテム BEST3 コスメ編① | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

 

楽天お買い物マラソン

今月は2月4日(金)〜 2月11日(金)で開催!

 

昔はブログで美容ネタもたまに書いていた私

最近は同じもののルーティーンで満足してたのですが

炭酸パックをお得に買ってから欲が出てきました

炭酸パック比較 


コスメ熱復活です飛び出すハート


 狙うアイテム1位

 

年齢とともに肌の代謝が悪くなり肌が固くなりくすんでくるお年頃

ターンオーバーが乱れるのでお助けで角質を除去するピーリングって大事だなと最近特に思ってきている

確実にくすみがとれて艶も出るし明るくなるからね

ゴマージュをたまにやってはいたんですよ

愛用はこちら

 こちらもこのお値段でも効果はあるんですよ 

ただ週に2回やろうと思っても忘れちゃうのよあせる

今マイブームな炭酸パックも今は毎日してるけど週に2回くらいのペースになったら忘れちゃうかな?

でも肌の甦り効果が高いのでここぞの前日には思い出すかもね


毎日取り入れやすいものとしてこちら

 タカミスキンピール

 導入美容液として毎日使えて穏やかに角質除去出来るコスメとして有名ですが私にはお高くて


そうおもっていたところにこちらをみつけた

ビタラボ CEスキンピールセラム

 

ビタミンCとセラミド フルーツ酸配合
50mlでこのお値段
フルーツ酸は敏感肌の私には皮向けが心配だけどこちら刺激少なめと口コミにも書いてあっていいなと

洗顔後すぐ使う導入美容液として毎日角質のお手入れが出来て毛穴対策も出来るビタミンCと保湿のセラミドも補えて、この後につける化粧品の浸透もよくなるなんて理想❗️

浸透をよくするための導入美容液って化粧品のアイテムを1品増やすためのメーカーさんの戦略ぐらいに思ってたんだけど
こちらを使ってみて肌が変化したので一時期こりました
ドクターシーラボ アクアインダーム


毛穴や角質のお手入れ&導入美容液


一石二鳥いやセラミドやビタミンCでもっとお得なこちらは買いだなとニヤリ


毎日の角質のお手入れとしてもこちらの毛穴ローションもいいんですよ↓


こちらは使ったことがあり作用は穏やか

 値段的にももっと攻めたいためビタラボを買ってみます照れ


長くなったので後は次回にに 

 狙うアイテム2位

 セラミド乳液

 狙うアイテム3位

洗い流さない 炭酸パック

またはハイドロキノン


の予定です


もうすぐだバレンタインデー♥️ですね


 めちゃ可愛い缶のサブレもありますよ飛び出すハート

 

 

 

 中身は彼氏にあげて缶は貰っちゃおう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 




私の楽天Room