大阪マラソンに翻弄された週末 | バリキャリにもなり切れずゆるキャリにもなり切れず。。。ライフとわーくのバランス点はどこ?

バリキャリにもなり切れずゆるキャリにもなり切れず。。。ライフとわーくのバランス点はどこ?

14歳と10歳(2024年1月現在)の母です
放っておくとワークに傾きがちな人生をワークライフバランスではなく
ライフワークバランスへ近づけようと奮闘中
2021年4月に40歳を前に公務員技術職に転職しました。

おはようございます。理系なでしこです。



今週末唯一の休みの

日曜は大阪マラソンに行きました



ランナーの応援ではなくランナーを応援する次女の応援に

↑所属するチアダンスチームが応援に行ったので










いや、ランナーのみなさんも応援しましたウインク

皆様、お疲れ様でした飛び出すハート



それにしても…


とにかく激寒ガーン

インフルが流行ってることもあり、欠席者が続出するも


我が次女はガンバレの゛をしないといけないということで参加凝視


先週、整体すっぽかした腰にこたえましたえー


帰ってきてからは英検面接間際の長女に最終確認をしてから


カフェで次女と勉強キョロキョロ




自分のための時間がほとんど持てなかった週末に発狂しそうになった理系なでしこなのでしたえー

【ランキングに参加しています】

応援ポチいただけると喜び&更新の励みになりますおーっ!

ただいま17位から少しだけ上がって4位アップ
こちらは22位~ワーママブログ盛り上がってますお願いワーキングマザー育児ランキング