ついに・・・旅行がっつり解禁して、リゾナーレ八ヶ岳に!

とはいえコロナ第二波で東京都移動自粛要請でましたね(´;ω;`)

 

星野リゾートは、コロナ対策はとても万全にしているようで、県外移動OKになったタイミングからほぼ満館状態が続いてるとのこと^^

 

image

 

旅行のときに脅威の晴れ女パワーを発揮する。終日100%雨予報だったけど、チェックインするタイミングまではなんとか持ってくれた!

・・・晴れはしてないか、ほぼ曇りだった!

 

シンプルモダンなお部屋(一番お安い(´・ω・`))

 

image

 

image

 

ベットの上にぶらさがってるやつ、抱き枕になるの!

image

こういうのもついてる。各階にウォーターサーバーと製氷機ある( *´艸`)

個人的には普通のグラスもほしかった。(笑)

image

 

22時までやってる、山梨ワインがさくっと飲める場所!(わんちゃん入れるタイムもある(^^)/)

image

 

image

 

この日の為にしてきた、ダイエット・・・1時間おきにビックウェーブのくるプール!

(おなかぽよんぽよんで泳いだ)

浮き輪で全力で遊ぶわたし

※私たち以外ほぼファミリー(笑)

image

 

水着は↓。ヌーブラなしで胸寄せれるから思ったより良かった!

トドみたいだから写真は載せれないけど(;ω;)

パンツも生地しっかりしてるし紐じゃないからお腹のお肉の乗っかり感が軽減される。

とてもおすすめ!




写真映えスポットもたくさん( *´艸`)こういうのやってみたかった

 

image

 

image

 

写真撮るの(盛るの)うまい人×盛れやすい顔×痩せ見えする服

この3拍子最強説が私の中で確率された・・・。

 

 

 

↑これのサイズめっちゃ緩めのやつを腰パンして履いてます!

しゃがむとき油断するとパンツ見えちゃうくらいだから、ベルト必須(笑)

 

夕食はお店たくさんあるからすごい悩んだけど、ジビエ料理のお店へ( *´艸`)

ビーフシチュー(^^♪

image

鹿肉鬼盛り

image

 

17時~OPENのお店が多い!

全部部屋付けにできるし、テイクアウト対応もしてくれてるのでお部屋でも食事が楽しめる!

殆どの人がテイクアウトしてました(笑)

コロナ対策もそうだけど、小さいお子さんいる家庭とかはすごく助かるんだろうなあ

 

17時オープンまではピーマン通りお散歩しながら地ビール飲む

 

image

 

19時くらいから蛍観に行けるツアーがあって、バスを出してくれるんだけど(1500円)

当日予約は完全に無理なので、行きたい人は早めの予約をおすすめ。

自分でも車出せば20分で行ける距離!

ちなみに私はお酒飲んじゃったのであきらめた。(笑)

 

朝食付きプランにしていたのだけど、ランチビュッフェに変えられる!とのことで変えてもらい、

モーニングはパンパパンってかわいい名前のお店へ。

 

image

枝豆とチーズのクロワッサントーストと、ミネストローネ(´;ω;`)

朝から幸せすぎる。

 

子供向けのアクティビティ(プールとかアスレチックとか自転車とか)が多いから、ファミリーがメインターゲットなんだろうけど

大人も十分楽しめる!

一番安いお部屋でも、すごーい広いテラスもついてるので、晴れてる朝お外でモーニングしたら最高だろうなあ(´;ω;`)

相方が写真送ってくれないから紹介したりないんだけど、ひとまずここまで!

 

みてくれてありがとうございました( *´艸`)