新事業発足! | いけちゃんの世界一周ブログ

新事業発足!

おはようです!
これからは毎日ブログ更新していきたいな!池ちゃんです!


最近はいろいろとやっているわけですが、

「1ヶ月就活」もどんどん進んできていますよーー!



いけちゃんの波瀾万丈夢物語-1就



これが簡単に事業内容をまとめたものなんですが、

一言で言うと、
「1ヶ月就活」はマッチングに特化した就活システムです!

それを新3年生春からやります。



それで今は、
・このコンテンツの詰め
・サイトの作成
・行ってくれる企業さまとの話し合い

などを行っているのですが、
まずは、学生への認知を高める!ということと、
学生1人1人が個性を発揮できる環境作りを元からしたいという気持ちがあり、

「学生紹介」を始めることにしました!



といっても、まだ準備中ですよーーーノシ


そして、本題!



今現在、「1ヶ月就活」は3人で回しているのですが、
これからのことを考えて、3人では厳しいということで、

運営メンバーを募集することにしました!


条件としては、
・週1回の会議に参加(今のところ木曜午前:変更するかも)
・積極的に動ける!
・やりたいことがある!

って感じです!

何が言いたいかっていうと、
得ようと思えばなんでも得られるし、
経験や知識だってたくさん積めます!

ただ、それをおれから与えるだけの組織にはしたくない。

自分から掴みとるくらいの気持ちが欲しいです!



という訳で、
興味ある人は、

takuya19890201@gmail.com

まで!

連絡まってまーす!