写真始めました。 | いけちゃんの世界一周ブログ

写真始めました。


最近、じゃっかんめんどくさくて、写真を全然アップしてなかったんですが、

ブログを書くのも、写真をアップするのも、

最近、その熱が再び出てきたというか、


やっぱり写真がきれいに撮れたり、
伝えたいことがたくさんあって、

まー、毎日更新はしないけど、それなりに更新していきたいなーって思います。



今回は7月に撮った写真を2つほど。



9月にやる世界市の会場があるさいたま新都心。

世界と日本を繋げよう。-新都心



大学で授業の合間に。

世界と日本を繋げよう。-光と窓




ヒカリって面白い。


見方、時間、場所によって姿を変える。