docomo 2010年秋冬モデルのリーク画像集 | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

最近docomoで2010年秋冬モデルの社内説明会でもあったのでしょうかねはてな5!
ここにきて一気に2010年秋冬モデルのカタログだか、11月8日に開催される秋冬モデルの端末説明資料だかがリークしています
とりあえず消される前にいろいろ集めてみました♥akn♥
といいつつも3枚ですけどねあせる

こちらはかなり前から画像がリークしていたREGZAフォン(T-01C)汗
デザインはほぼそのまんまでした合格
$Draft life with blog


でもってこちらがSH-03C!!
噂通りの3Dタッチパネル(3D Touch Panel)
$Draft life with blog

$Draft life with blog

Android 表面はガラスパネル
Android 表面のキーは4個(左からmenu,home,back,power)
Android CCD 960M pixel camera搭載, picture lightあり
Android 720p HD recording
Android FeliCa対応

噂で聞いていたといは実感がわきませんでしたが、こうしてパンフレットで見るとやはりすごいですね コレ
早く手に取って見てみたいものです音譜

12月過ぎに発売予定らしいですよ!!


【10/31追記】
更に追加画像を20枚アップいたしましたコレ
docomo 2010年秋冬モデルのリーク画像集(20枚追加)