Xperia X10のアップデート( ゚∀゚)!(ただし誤配信・・・) | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

どこもかしこもiPad、iPad、iPadってうるせえんだよ!!

とSony Ericssonの中の人がブチキレた結果、こうなったわけではないと思いますが・・・Queenly

本日の夕方5時過ぎぐらいに、突如Xperia X10のアップデート通知が発動!!

$Draft life with blog-うpだて

あれはてなマークアップデート予定は6月じゃなかったっけはてなマーク
と思いつつも、とりあえずアップデート実行音譜

気がつけばベースバンドバージョンが"1.0.09"から"1.0.24"へ、ビルド番号が"R1EA018"から"R1EA025"に更新されてましたよいやん~

実はこれ誤配信なんだそうですドンッ
まさにiPad一辺倒だった世間の話題を引き戻すために、身を張った渾身のギャグ!?
ですかねガクリ

はやくもネットニュースで記事にされてます(∀)

Xperiaで近日公開予定のソフトウェア更新を誤って提供

今までdocomoの携帯を使ってきましたが、誤配信なるものは初めて経験しましたクラッカー
これにより、POBox Touchのフリック入力が追加されていますええ!!

その他にも画面操作がスムーズになったとか、タッチの感度が良くなったとか巷では騒がれていたりしますが、私個人としては違いはないように思えますね・・・


さてさてなんでこんな騒動が起こったのかやれやれ
ソニエリサイトを見に行くとこんなコメントがありましたよ


2010/05/28 [お知らせ]
Xperia™(SO-01B)機能バージョンアップファイル誤配信に関するお詫び
ソニー・エリクソン製の携帯電話をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、お客様がご使用されている「Xperia™(SO-01B)」において、6月中旬に提供を予定していた機能バージョンアップのバージョンアップファイルが本日午後5時25分頃より誤って配信されていたことが判明いたしました。
「Xperia™(SO-01B)」をご利用のお客様には、ご不便をおかけすることになり、深くお詫び申し上げます。

詳しい情報については、NTTドコモのホームページをご覧ください。



でもってdocomoサイトでは・・・


【お詫び】Xperia(SO-01B)機能バージョンアップファイルの誤配信について
2010年5月28日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、お客様がご使用されている「Xperia(SO-01B)」において、6月中旬に提供を予定していた機能バージョンアップのバージョンアップファイルが本日午後5時25分頃より誤って配信されていたことが判明いたしました。
午後8時3分頃にバージョンアップファイルをダウンロードできないよう対処しております。

なお、既にバージョンアップをされたお客様については、正式なバージョンアップファイルではないため、お手数ですがお近くのドコモ故障取扱窓口へご来店をお願いいたします。
「Xperia(SO-01B)」をご愛用のお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
NTTドコモでは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



って故障窓口あつかいかよっ!!あせる

でも嫌だっビックリマーク持って行かないラブラブ
今しばらくはこのバージョンで遊ばせていただきまーすアヒャ